2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:22:22
Screenshot-15 (640x398)
とにかく早急にお金を稼ごう。増築を目指して!
というわけで今日ゎ釣りのみです。見てくださいこの釣りっぷりw
初めはスキルもなくてよくこけたりしてましたが、いまやマグロの一本釣りという高難易度の技もさらっとやってのけるようになりましたw
なんという急成長でしょうw
とはいってもまだスキルレベル5なんですけどねw
さて、本題のお金ですが、
71シムオリオン → 386シムオリオン まで増えました!
と、ここで郵便ポストに怪しげな赤いものが見えます。
またきたか……。
2度目の請求書です。
いくらだろう……。
9シムオリオン
相変わらず安くて助かりましたw
というわけで請求書を払い、
386シムオリオン → 377オリオン
家、ちょっと大きく出来るかな?




コメント
No title
lv5で、もうそんなにも釣れますか~!
私も真似っこして釣りします(>x<)

そしてチョコさんに影響を受けて同じ髪型のシムを作成してしまった・・・(汗
前もってお詫び申し上げます_no

ふゆか│URL│2012/01/26(Thu)23:59:12│ 編集
No title
ふゆかさん>
動画見ましたw
ゴミゎ私もぃっも漁ってますw
漁りたーぃw
でも今回ゎ釣りだけって決めたからなぁ~><

チョコ│URL│2012/01/27(Fri)22:45:54│ 編集
No title
視聴していただきありがとうございます(>x<*
さすがに女の子一人は大変だろうと思い、助手兼ペットの男の子も生活させることにしましたw
ゴミ箱って意外に良いもの入ってますよね~!フヒヒ~

ふゆか│URL│2012/01/28(Sat)12:20:35│ 編集
No title
ふゆかさん>
ゴミ箱ゎホントぃぃもん入ってるww
私も漁って家に住みたい・・・www
ぃっになったら住めるんだろ・・・www

チョコ│URL│2012/01/29(Sun)14:32:00│ 編集
No title
生きるために必要なスキルは一番最初に覚えておかないとですねヽ(・∀・ )ノ

けっこう前のさまぁ~ずのコントで大竹さんが「追い込まれたら鳩食う」とか言ってましたが鳩は食べないでくださいねw

松本入志│URL│2012/01/29(Sun)16:36:32│ 編集
No title
松本さん>
機会がぁったら食べてみようかなwwww
嘘ですww
すみませんw

チョコ│URL│2012/01/29(Sun)17:15:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://choco91.blog.fc2.com/tb.php/21-13033f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
