2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:19:34
Screenshot-22 (640x398)
またきやがったw寝てぃるところ断りもなくのぞかれてぃますwしかもなんかメモしてるし・・・・・・。
セレブになるとこうやって付きまとわれるのが嫌ですよね。それが好きな人もぃるんでしょうけどw
シムの世界って何をもってセレブなんでしょうか??どっちかというと・・・っていうかどっちかって迷うことなく、完全に貧乏に分類されますけど?w
寝袋で寝るチョコを書くくらぃしか事件がなぃんでしょうかねぇ?w
今日も町ゎ平和ですw


17:52:13
Screenshot-17 (640x398)
相変わらず釣りをしてぃますw
毎日毎日釣りすればお金ぐらぃすぐ貯まるだろ?と思われるでしょう。
ですが全く貯まる気配がありませんw
お金、ほしいですw
風呂、冷蔵庫、コンロ、ベッド、高級家具、贅沢な装飾品、結婚相手etc.という生活必需品をを購入したいところですw
今回のSSですが、内容と全く関係ないものになりましたw釣りをしていたら近くでキャッチボールをしているところを発見したのでなんとなく撮ってみましたw
ところで、キャッチボールというのはアメフトのボールがデフォなんでしょうか?
野球ボールを思い浮かべるのは日本だけ??


18:52:53
Screenshot-20 (640x398)
お金を貯めながら普通にプレイしてぃたらセレブと友達になりましたw
そしてセレブレベルが上がったということは・・・・・
そうですwこの男はパパラッチですw家の様子を見てなんだかあざ笑ってぃるかのようで腹が立ちますw
トイレに逃げてガクブルしているチョコミントでしたw


2012/02/01
18:50:41
Screenshot-19 (640x398)
今回ゎ釣りしてお金貯めただけなので、夕日を撮って見ましたw
現在の所持金ゎ1559シムオリオンになりましたw
壁が高くてまだまだ家を建てるのに時間がかかりそぅ><w

17:13:35
Screenshot-13 (640x400)
我が家に初めての訪問者が来ましたw
見にくいですが^^;
これゎ犬とアライグマですw
ペットもそのぅち飼いたいですねw
今ゎ住む家もなぃので飼ってもペットがかゎぃそぅなだけですねw
早く家がほしい・・・・w


